当社は、輸送の安全の確保に向けて取り組んでいる、自社バス及び提携会社のバスのみ手配しています。安心してご利用ください。

ブログ

一覧を見る

CARRY EXPRESS号のインテリア♪


写真はCARRY EXPRESS最新の大型バスです。電動収納式大型液晶テレビが2台、DVDプレイヤー、カラオケ等のAVシステム、そして対面になる2列サロンシートを完備しております。

その昔、小学校の野球部(補欠)だった頃、野球部全員で後楽園球場へ白熱の巨人阪神ナイター戦を見にいったことがありました。大いに盛り上がった試合が終わり、球場から駐車場へ向かう途中で巨人の牧原選手と遭遇して更に盛り上がり、興奮冷めやらぬままバスに乗って帰路へ付きました。

盛り上がって疲れたあとは早く自宅へ帰りたい。しかし首都高速は大渋滞。到着までかなり時間が掛かりそうです。そんなとき、ガイドさんが気を利かせてくれて映画を見せてくれました。確か植木等の「日本一の○○男」シリーズだったと思いますが、大爆笑しながら楽しませて頂きました。おかげさまで長い家路はあっという間に感じました。今思えば長い時間おなじ席に座ることは、その時の過ごし方次第で、楽しみにも苦痛にもなるんですね。
キャリー交通では車輌導入の際はできる限り装備を充実させ、ご利用のお客様が快適で楽しく移動時間が過ごせるよう尽力してまいりたいと思います。

Trackback URL

  • キャリー交通3つのお約束「料金」「快適さ」「サービス」